ちょ待てよ!気になる話題

紅白出演の渡辺直美の衣装ブランドはどこ?手作り?暴露した裏話とは?

昨年(2017年)の紅白歌合戦で披露された渡辺直美さんの衣装と、歌手AIさんとのコラボレーションは、紅白を観ていた大勢のファンたちの間で大きな話題になりましたね。

あのときは渡辺直美さんが紅白歌合戦で、歌手AIさんとコラボした楽曲で、見事な歌を披露した際に着ていた衣装のブランドはどこなの?とか、手作りなのかな?とか、みんなの注目を集めて話題になったんですよね。

でも、あのリンクコーデが完成するまでには、苦労の連続で大変な道のりだったそうですよ。そんな渡辺直美さんが”苦労”したという紅白での衣装の製作秘話やこだわり、気になるブランドまで、まとめてみました。

Sponsored Links




渡辺直美の紅白衣装へのこだわりとは?

渡辺直美さんといえば個性的なファッションやメイクで人気を博し、自身のブランドをプロデュースするなど、若い女の子のカリスマ的存在で憧れの的になっていることは、よく知られていますよね。

渡辺直美と言えばインスタグラム、というくらい有名にもなりましたし、フォロアーもものすごい数になっていて、世界的にも通用する有名人になっちゃった感がありますね。

そんな多くのファンからフォローされている渡辺直美さんですが、普段の渡辺直美さんの衣装はどうしているのかというと、意外なことにすべてスタイリストさんが用意してくれているそうなのです。

ただスタイリストさん任せなのかというと、そうでもないらしくスタイリストさんが渡辺直美さんの好みに合わせて選んできた候補の中から、あれこれ悩まずに、即断即決の秒決めで自分の着用する衣装を決めるのだそうです。

これって自分でチョイスする選別眼を持っているからこそできることで、なかなかできることではありませんよ。
うぅぅ~ん・・・すごいですね!

また渡辺直美さんの好みの衣装は”半袖”ということを大事にしているそうで、冬場でも半袖をリクエストしてしまうために、スタイリストさんには季節外れの衣装探しに、とても苦労をかけてしまっているそうです。

なぜ半袖にこだわるのかというと、スタジオの中はライトなどの熱で暑くて、暑がり体型ど真ん中の渡辺直美さんは冬でも半袖を着ているのだそうです。

このスタイリストさんとは12年間もの間、一緒に仕事をしているそうなので渡辺直美さんの好みやこだわりなどもすべて把握しており、信頼も厚いようなので相性の良いコンビが組めているようですね。

紅白衣装のブランドはまさかの手作り?裏話を暴露

昨年の紅白歌合戦で渡辺直美さんとコラボした相方、AIさんの衣装は「GUCCI」の総柄の衣装でしたが、そのブランドイメージの衣装に合わせるようなハイブランドの服で、渡辺直美さんが着れるような服が無いそうです。

AIさんの「GUCCI」に負けず、コラボの効果をより高めるための衣装選びを迫られた渡辺直美さんでしたが、そんなAIさんの衣装に合わせるためにとても苦労したようです。

確かに渡辺直美さんのチャームポイントでもあるあの体型だと、ハイブランドで着用できるサイズの服はなかなか見つからないでしょうね。
それって他人事とは言え気の毒な気もしますね・・・大変ですよ、きっと。

確かにGUCCIと言えばスリムな洋服が多いイメージもありますので、渡辺直美さんにぴったりの衣装というのは、なかなか見つけられないかもしれませんね。
・・・っていうより、オーダーメイドでなければ、存在しないのかも知れません。

そんな状況の中でも、そこは自身のブランドも持つ渡辺直美さんの豊かな発想力とセンスで、完璧なリンクコーデが完成されていました!

着用できる洋服がない中で試行錯誤した結果、「GUCCI」のスカーフをワンピースに縫い付けるという裏技で、見事にコラボの効果を高める衣装を完成させることができたそうです。

その発想力とセンスが、さすがに渡辺直美だわ・・・と
周囲を感嘆させたのではないでしょうか?

Sponsored Links




ネットの反応

直美ちゃんはちゃんと似合う衣装毎回きてる
太った女の人はこの人から勇気をもらっている
AIちゃんと渡辺直美ちゃんのGUCCI衣装が個人的に激アツでした
渡辺直美の衣装がカブトムシみたいって家族が言ってて笑う
紅白見てるけど渡辺直美の衣装がGUCCIwwwww
目立つ衣装いいしインスタ連動で話題になりそう
渡辺直美の衣装ゆったり系でパジャマみたい。しかしどエロくて好き
直美ちゃんは何しててもどんな衣装を着てもすっごく素敵で可愛い!
この人の顔立ちはどんな衣装にもどんな化粧にも負けてない
GUCCIの衣装着ただけで猛批判。じゃあ痩せてたら完璧で性格がいいのか?

出典:twitter

まとめ

今回は渡辺直美さんの紅白出場時の衣装について、まとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

日頃からインスタグラムなどでも話題になり続けている渡辺直美さん。
その個性的な衣装とメイクは、世の中の年令や男女を問わずに、多くの人たちを魅了し続けているのではないでしょうか?

プロデュースブランド「PNYUZ(プニュズ)」もとても人気ですし、今後の活躍も楽しみです。
今年の紅白出演者の衣装もどんなのが飛び出すか、期待が持てますね。

■関連記事

Sponsored Links




関連記事

  1. BNK48の人気メンバーはAKB総選挙で活躍できる?異常なYoutub…

  2. カーリングのパワープレーとは何?力じゃないのね

  3. 幸せのパンケーキのレシピ!得する人でたまみちゃんがふわふわ再現!

  4. 大晦日恒例の人気格闘技イベントRIZINライジンの見どころと勝敗予想?…

  5. 二度目の人生を異世界で作者のヘイトスピーチとは?声優降板の裏事情とは?…

  6. 女子駅伝で岩谷産業の飯田怜選手が四つんばい傷だらけのプリンセスに!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP