ちょ待てよ!気になる話題

Twiceが紅白出場で着る今年の衣装はどうなる?ダサい?可愛い?

Twiceが今年も紅白出場を決めましたが、昨年の衣装騒ぎが記憶に新しいですが、2017年に続き連続出場となった人気韓国アイドルグループですね。

昨年の紅白出場に続いて今年も紅白出場が決定した、人気韓国アイドルグループの「Twice」ですが、昨年の紅白衣装に関して「ダサすぎる」「Twiceらしくない」や「可愛かった」との声が上がり、賛否両論の衣装を着用していた女性グループとして記憶に残っています。

さて今年のTwiceはどういう衣装で登場するのでしょうか?
最新のネットの反応と共にまとめてみましたのでシェアしたいと思います。

Sponsored Links




Twiceの着ていた紅白衣装はダサい?可愛い?

昨年の紅白出場時のTwiceの衣装はピンクベージュ系の配色の、ギラギラと目立つスパンコールと白色のファーで統一された衣装でしたね。

この衣装に関して一部の人から「ダサすぎる」「Twiceらしくない」
という声が上がっていたことも事実ですが、紅白を見ていた視聴者のみなさんはどんな印象を受けたのでしょうね?

ギラギラどぎつい!とかチャラチャラしすぎとか、アンチな意見もある中で
可愛かったよ!という意見もたくさんあったようですね?

もちろん韓国アイドルグループのTwiceファンにとっては、どんな衣装であろうが、可愛いのでしょうけど・・・。

ちなみに、賛否両論を書き起こした感のある、この衣装のデザインは「GVGV」という、かっこいい系の女性をイメージさせるようなブランドが、自信作として手がけたという噂もちらほら。

「GVGV」のデザイナーが手がけた他の衣装と比べてみると判断ができそうだけど、ちょっと「GVGV」のデザイナーが自信を持って手がけたとは想像しにくいですね。

どう見てもブランドイメージとは、かけ離れているような衣装だと感じるのは私だけでしょうか?

個人的な意見としては、衣装のイメージから見てみるとわかると思うけど「GVGV」ブランドが手がけたとはイメージし難い衣装だ、という結論。

ただ、ダサいとか、らしくないという意見とは反対に「可愛い」という意見も多く見られましたから、この件に関しては完全に個人の好みやセンスの問題でもあると思えるので、なんとも・・・。

今年のTwiceの紅白衣装はどうなる?

昨年のインパクトが強いため今年の衣装もダサいのではないだろうかと、心配しているファンも多いでしょうが、果たして今年の衣装はどうなることやら・・・。

そんな心配で眠れない夜を過ごしているファン・・・いないでしょうけど。
もし、そう考えている人がいたらとしての話ですが、今の段階で今年の紅白出場時の衣装を特定することは、とてもムリでした。

きっと衣装は披露曲に合わせて決まるでしょうから、その辺から予想するしか無いかも知れませんね。

最近世間を騒がせて何かと話題になっている、某韓国グループの衣装問題もありTwiceはなぜ、紅白に出場できたのか?
との声も上がっているようですね。

おまけに、紅白出場が決定した後にTwiceメンバーが着用していた衣装が、”慰安婦Tシャツ”だったのでは?との情報もでたりして、衣装問題でもしかしたら出場が危ぶまれる事態になるかも、との憶測をよんでいますね?

衣装問題では同じ韓国の某グループが、紅白の選考で落選しましたから、紅白出場時の衣装がどうなるのか以前に、紅白出場を心配しなければならないかも。

とりあえずは、そんな中で紅白出場が決定してはいるものの、Twiceからの辞退や出場ご遠慮などの圧力がかかるかも知れません。
どんな決着を見るのか分かりませんが、今年の衣装に注目が集まることは間違いないでしょうね。

Sponsored Links




ネットの反応

紅白はTwiceのためだけに見る。去年の衣装も可愛かった
今年はもっと素敵な衣装を!!
2年連続は嬉しいけど去年みたいな衣装はやめてね!
2回目の出場おめでとう。BDZかな、楽しみ。可愛い衣装とヘアスタイルをお願いします
最近衣装でブーツ率高めのTwice紅白出場かー
Twice紅白の衣装今年はもっとマシなのにお願いします・・・笑
前回の衣装可愛かったけど今年はどんなのかなー??
披露曲数も衣装もお洒落な韓国の年末歌謡祭に出た方がよくない?
Twiceの衣装毎回洒落てるよな(紅白以外)
最高の衣装を着て出て欲しい。最高画質で録画するから・・・

出典:twitter

まとめ

Twiceといえば「TTポーズ」を流行させたガールズグループとして知られていますが
Twiceのメンバー全員が美少女であることや、曲の良さや上手さ以外に美脚に魅了された人も多いのではないでしょうか?

今回は紅白の衣装についての反応をまとめてみましたが、耳に残る素敵な楽曲とともに、キレイな美脚でこれからも多くのファンを魅了してくれることでしょう。

世の中のオジサンたちもファンとなって、彼女たちの今後の活動に釘付けになりながら期待をかけることと思いますね。
■関連記事

Sponsored Links




関連記事

  1. 目元のシワをプチ美容整形する前に安心安全で格安な方法を試したら?

  2. 大坂なおみ選手が初戦で2回戦の相手ドミニカ・チブルコバに勝利!

  3. アルガンオイルとは?欠点は何?無印の純度も調べてみた

  4. ルマン24時間レースのルールを素人でも分かりやすくまとめてみた!

  5. 猫背は筋トレより女性に人気のアレで簡単に直る!

  6. 白井健三が強い!「身長も伸びた?」「次世代王者!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP